#200 投稿200回を記念して!ある想いを綴ります♬


日常のあれこれ

突然失礼します♡

今日は投稿200記事を記念して、私のある思いを綴らせてください。

ピアノ教室のブログは、できるだけレッスンに特化した内容を書いていますが、今後は日常生活のことや、日々思ったこと感じたことなども書いていきます。

以前、とある先生から「ブログは集客のためにレッスンのことだけ書く方がいい」とアドバイスされたことがあります。でも集客のためにブログを使いたくないのでこれからは日常生活のあれこれも書いていこうと思います♡

他のお教室と似たようなホームページにはしたく無いという思いもあり、、、。

もともと周りと同じことをするのが好きではない性格なので、真逆の道を歩みかなりオリジナル化しそうですが😅

どんなときも自分らしく進むのが一番かなと☝

 

ということで「日常のあれこれ」
文才力ゼロの私でも面白おかしく書けたらいいなぁと思っているのでブログに足をお運びいただけたら嬉しいです♪それではまた🙌

お庭のビオラが寒さに耐えながらもキレイに咲いていました♡

近くのホームセンターで秋ごろに購入した苗です🌱

好みの色に出会えて嬉しかった〜!

…ふと隣の花壇を見ると、
今にも死にそうなミニバラ😂
今年の夏は病気が絶えず、それでも必死に新芽を伸ばしてくれています💦

来年の春もキレイな花を咲かせられますように🙏