大人の生徒さんがレッスンスタートされました

先日体験レッスンを受講してくださった大人の方が今月より新しくレッスンをスタートされます♬❁.。.:*:.。.✽ 
コロナによって大変な日々が続く中ですが、新しいことにチャレンジ、スタートされて人生を楽しんでおられる様子が伝わる体験レッスンでした。
ピアノを通して毎日新しいことを発見する喜びや様々なことを吸収し豊かな心が育まれること、そして自由な発想と創造力の可能性を最大限に伸ばし表現できるよう、私にできる精一杯でお力になれればと思っております。また一つ素敵なご縁に心から感謝し、初心の心で音楽の楽しさを学ばせていただけることに心から感謝申し上げます。これからどうぞよろしくお願い致します。
.:*:.。.❁.。.:.皆様へ.:*:.。.❁.。.:.
空間に広がる音を感じることや、自分の音色を作り表現できることが音楽芸術の素晴らしさの一つだと私は思っています。ピアノが大好きになり、自分の音が大好きになり、そして心から音楽を楽しみ毎日が幸せになる「plusღ」あるピアノレッスン自分らしく伝えられること、そして「plusღ」あるレッスンで皆様に喜んでいただけるピアノ教室でありたいと思います。
それでは♪