行動することで見える「自分自身」#70

当たり前のことだけど、思っていることを行動する。


たったそれだけで次の行動が見えて来る。


なるほど。


ここへ辿り着くのか!!


続けるから見える。でも楽しみながら続けていなければ意味がない。


限られた時間だからこそ、自分のやりたいことに時間を使うべき。


そして時間を捻出。


ダラダラと無駄な物をている暇があれば、次にすることをリストアップしたり、興味あることへ時間を使ったらいい。


行き詰まったら違う角度から視点を変えて、あえて逆の道から進んでみるとか。


やり方は一つじゃない。


何十通り、何百通りのなかから自分のやり方を見つけて形にしていけばいいと思う。


ただ一つ。継続すること。コツコツ。


誰かの目線や意見に惑わされることなく、自分のしたい事を形にすることだけを考えて行動していけば、それが自分になっていくと思う。