小学校芸術鑑賞会でした

皆様こんにちは!坂元公美です。

 

先日倉敷市帯江小学校、岡山市操南小学校の2校にて芸術鑑賞会が行われ、僭越ながらも今年もピアノ演奏をさせていただきました。

 

子どもたちの明るい笑顔と温かい拍手に胸がジーンと熱くなりながら、とても楽しい時間でした♬



やっぱり音楽っていいな♡と思います。


 

音楽企画ラルゴさんとのお仕事は今年で2年目。

 

ご一緒するたびに、多くのことを勉強させていただいています。いつもありがとうございます。

 

ひとりの演奏家として、自分の音作り、音楽作りにこだわりをもち、いつも感動する心を忘れずに音楽と付き合っていけたらと思います。

 

コロナの影響で演奏する機会が少ないですが、やはり生の音楽でしか伝えられないことがある、と私は感じます。


音楽が心のよりどころとなり、音楽によって人生が豊かになっていくことを心から願っています♪


それでは!




 追記

本番の写真を撮ろう!と思って、いつも忘れるのですが、、、今回もスッかり忘れていて、、、思い出がぁ〜😂残せませんでした、、トホホ。

 

 

 

top