いただきもの✨#50

先日、生徒さんから季節のお野菜と果物をいただきました。

とっても大きなカボチャと、大粒ピオーネ💓


カボチャペーストを作ってカボチャあんパンと、カボチャのロールパンを早速作りました〜♡


こちらは発酵中のロールパンです。


膨らんできてプルプルしてる♡
カボチャパンのほかに、前日のお昼に作ったミートソースの残りと、クリームチーズでトマトクリームチーズパンも作りました♬
カボチャロールパンは焼くとこんな感じです。
カボチャペーストが飛び出してる。笑


甘くて美味しいカボチャのおかげで普段のロールパンがとても美味しく感じました!!



音楽で人と人とが繋がるって幸せだなーと思います🌷



いつも本当にありがとうございます。



さて、今週もレッスンスタートです♬
新しい発見を一緒に見つけられますように!




皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。