明日からレッスン!

明日から通常レッスンが再開いたします。


久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております♬


短い夏休みでしたが、みんな充実した日々を過ごせていたかなぁ。


子供たちの話が楽しみです♡


もちろん、ピアノも自分なりの目標を持ち取り組み、お披露目してくれるのも楽しみにしています!



さて、プライベートでは息子のお誕生日ケーキを作りました。


リクエストは「フルーツケーキ」

お年頃ですが、ニコニコといい顔をして喜んでくれて母は嬉しいです。笑


お盆休みには家族で滝を見にいきました!





滝を裏側から見ることのできる珍しい場所です♡

マイナスイオンたっぷり!

湧水はとても冷たく、爽やかな風がひんやりとしてとても気持ちよかったです。





心も体もリフレッシュ♡


それでは、明日のレッスンでお会いできるのを楽しみにお待ちしております。