手仕事♡

久しぶりに作りたくなったので、ヘアアクセサリーを作りました♡



自分の好きなデザインに作れるのが手仕事のいいところ♡


白いリボンはかすみ草のガーランドにも使っています。



好きなものに囲まれる生活は本当に幸せです。



ピアノを弾いていると、もっとここは素敵にならないかな。もっといい音楽が見つかるんじゃないかな。そう思いながら練習すると本当に時間があっという間に過ぎてしまいます。



今は夏休みなのでなかなかまとまった時間が取れませんが、限られた時間でもできることはたくさんあるので、貴重な時間を有効に使いたいと思いながら過ごしています♡



明日から息子が帰省いたします!
家族そろって過ごす1週間。
1日1日を大切に。

毎日が新しく新鮮な気持ちで過ごしたいと思います。


今日もレッスンにお越しくださり、ありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしております。


坂元公美