トルコキキョウ

トルコキキョウがようやく咲き始めました。


今日は2つめのお花が開花♡


あと1色開花予定です。


切花にしてリビングに飾ると、心も落ち着きます。




切花はいつも時計の近くにお花を置くようにしています。


時間を知るときに必ずお花が目に止まるように。


家族皆がほっとするひとときを感じられるように。



最近思うことは、同時にいろいろなことをしても、結局何もできてない。ということ。


あれもこれも、済ませたい!と何でも同時にこなせる方いいと思っていましたが、大間違いでした。笑


今は一つずつ処理していくよう心がけています。



同じ時間でも、自分の中の達成度が全く違うので不思議です。



なので、同時進行で色々な事をするのは一切やめました  笑



今では毎日がとーっても新鮮で、心も落ち着きます♡


今朝もひとつだけお掃除。
その時気づいたところを丁寧に掃除する、というのが私のスタイル。


食器棚の上をきれいにしました✨
すっきり!!!笑




レッスン室の感染予防対策のために購入した体温計の性能の高さに朝から娘と感動しました!!


すごいです!!笑


明日からまた新しい1週間のスタートですね!



レッスンでお会いできるのを楽しみにしております♬


それでは!


坂元公美