リース作り♡

主人からもらったかすみ草でリースを作りました♡


贅沢なリース✨


お部屋でお花を長く楽しむために、お庭に咲いているお花や、いたたいた花束などをドライフラワーにしています。



この日も自分の好きなものが一つ増えて、嬉しい1日になりました♡




今日もレッスンにお越しくださいましてありがとうございました。



一つ一つ。
本当に、その積み重ねですね。



また来週も楽しみにお待ちしております。





トルコキキョウがようやく花咲きました!!


待ちに待った開花✨


長かった梅雨明けを喜んでいるようにも見えます。゚(゚´ω`゚)゚。



娘は一足早く夏休みがスタートいたしました。


息子も来週から夏休みです。


思い出に残る夏になるよう、家族の時間を大切に過ごしたいと思います。



それでは良い週末をお過ごし下さい。

坂元公美