スケジュール✨

皆さまおはようございます🌹

1週間の始まり♡
今週も新しい発見がとても楽しみです♬


スケジュールの確認と8月の予定をチェック中です。



毎年お盆は愛知の実家へ帰省するのですが、今年はコロナの影響で帰省できず。


息子と娘は1年帰省していないことになります。。


たまにオンライン飲み会をしますが、お喋りな家族なので、どのような状態かというと、、想像の通り、おわかりいただけるかと思います。笑



遠く離れた家族ともいつも繋がっていたいなぁと思い、日々を大切に過ごしております。



津山市はまだまだオンラインピアノレッスンの認知が低いようですが、少しずつ新しいピアノレッスンの形も認知されるといいですね。


 

お嫁にきて15年が経ちます。
色々な事に対する意識の持ち方には、生まれ育った場所と違いを感じることも正直ありますが、津山は自然に囲まれていて本当に素敵な所です。



全て音楽に通じているなぁと思います。


今日1日を丁寧に過ごす。
一つ一つの積み重ね。


それでは本日はレッスン日です!
楽しみにお待ちしております♪