週末✨

皆さま、こんにちは♡


今週もピアノレッスン室にお越しくださいましてありがとうございました。


レッスン室では、お子さまの成長を一つでも実感していただけるよう、お一人ずつ丁寧に指導しております。


音楽によって心豊かに育つように。
ピアノを弾けることが自信につながるように。


親御さんの想いに一つでもお応えできるよう、私にできることを精一杯サポートしております。




あらゆる角度から物事を見る力、目の前のことを一つ一つ丁寧に行っていくこと、確実に積み重ねていける力がついていきますように!



いつも目の前にある事が大事なことだから。
日々を大切に過ごしていきたいなぁと思います。(*´꒳`*)




日曜は娘と一緒に色々なことをしました。


娘のハマっているアクセサリー作りをしたり、お手軽パフェを作ってちょっぴりオシャレにおやつを食べたり♡


土曜日は夕方までレッスンあるため、レッスン後は娘とゆったり餃子作りを楽しみました!
餃子の皮を手作り♬


とっても簡単に作れるんです〜!!


そして、もちもち!!カリカリ!!!!


スープに入れても美味しかったです♡


明日からまた新しい1週間が始まります♡
レッスンも楽しみにお待ちしております♬