ホームページの更新✨

皆さまこんにちは🌹


今朝は朝からホームページの更新を行いました。


お教室で使用しているレッスングッズや、ウィーンで撮影したお写真、生徒さんからいただいたとってもお顔のキュートなモーツァルトの鉛筆など、気に入っているものを使い、自分のホームページが仕上がるといいな💓と思いながら楽しく更新作業を行いました。


レッスンでは生徒さんや保護者の皆様より日頃から本当に大切なことを数多く学ばせていただいております。


あらゆることが学びだなぁと思います。


音楽が大好きな生徒さんとご理解のある保護者の方のサポートによって、生徒の皆さんと本当に素敵なレッスン時間をすごさせていただいております。心から感謝申し上げます。




自分が見習いたいと思う事は素直に受け入れ、色々な方と関わる中で、これからも自分を信じる力を高めながら日々成長できたらと思っております。


当レッスン室に通う生徒の皆さんが、これからも末長く音楽を楽しんでいただけるよう、そして今より一歩前進し成長できるよう、ピアノ指導者の一人として精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します🌷
7/15の夕焼け空です。
この後何色にも変化し、ゆっくりと日が暮れていきました。

キッチンから見える景色はいつも本当に美しいです♡