休日の楽しみ

今週末は息子が帰省したので、久しぶりに家族皆で食事を囲んでいます♡


全員が揃うと、自然と会話も増え、家の中が明るくなる気がします!


こうした貴重な時間は、本当に大切にしたいものです。


さて、休日の楽しみに「自家製あんこ」と「小ぶりなテーブルパン」を作りました♡



焼き立てのパンにバターとあんこをサンドして食べるのが、今日の楽しみ!!!笑


朝から、パン作りと粒あん作り♬


夜は皆がパフェが食べたいというので、コーヒーゼリーパフェを作ろうと先程コーヒーゼリーを作っておきました♡


コーンフレーク、バニラアイスやチョコアイスなどで🍨手軽にパフェは作れるので家族でパフェタイムを楽しみたいと思います!


それでは!明日のレッスンも楽しみにお待ちしています!!