向日葵のドライフラワー

お庭に咲き始めた向日葵🌻を玄関先のユーカリと一緒にドライフラワーに(´∀`*)



自然に作るドライフラワーが好きなので、パパパと結んで吊るす式。笑



向日葵は初めてなので、どのように変化していくか気になります!



毎日の楽しみが増えるって楽しいです💓




音楽、ピアノ、お花、お料理、お掃除。



やりたいことはたくさんりますが、自分なりの形で好きなことを継続していく。その日できることを欲張らないで丁寧に行うことを心がけています。



明日は今週最後のレッスン日ですね!
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています💓


ピアノは、技術やテクニック、多くの知識があったとしても、伝えたい中身があることの方がとっても大切!


芸術は素直にその人の心を映し出しす。


自分の心にいつも言い聞かせています。





スカルラッティの曲はどれも美しいです!
今は特にこの曲に恋しております♬

ん〜(*´ω`*)練習に終わりがありません。。。笑


それでは!また♬