久しぶりの晴れ間✨

皆さまこんにちは🌷

久しぶりの太陽!


ここ数日の大雨で伸びきった草を処理して、玄関の花たちは日向ぼっこさせました!
愛犬のそみちゃんも、久しぶりのお外ね♡


玄関のタイルは、そろそろ色の塗り替えをしたいなぁと思っています。゚(゚´ω`゚)゚。



刈り取ったミントの葉っぱも、無駄にしたくなくて、洗面所に置いてみました♡


手洗いのたびに、ムギュっと手揉みしてミントの香りを楽しみます〜。


実はこのミント、お隣の庭先からニョキニョキ入り込んできたお客さん。笑



すごい繁殖力とは聞いていましたが、我が家の花壇にがっしり生え、抜いても抜いても出てきます。



抜かれてばかりで可哀想だったので、何株かを鉢植えにして玄関先に飾りました。笑


その他にも選定したグリーンを窓辺に♬


色合いや形がとても気に入っています。
そして!!

我が家待望のひまわり第一号が花咲きました〜!



向日葵を切花にしてお部屋に飾りたいと思っていたので、今日は大満足!!笑



日々の当たり前の事から丁寧に。


生きることは、自分の音楽に通じているから。


今日1日をいつもより大切にしたいなと思います♡



それでは♬
次回のレッスンも楽しみにお待ちしております!