ステキ!!

私が心がけていること。



“生徒が何を見て、

何を感じ、


どんなことに感動しているか。


心の中にある


素敵な感性を引き出すこと”




「弾かせる」レッスンではなくて、「自然と弾きたくなる」レッスンをいつも心がけています。



今の自分の目標には、どのレベルまで引き上げておくことが次につながるのか、そう言った事もしっかりとお伝えしています。



自分のスキルは時間をかけて、確実に身につけることで、将来の人生が豊かになるのでしょうね♡




話は変わって我が家のお話✨



毎週いつも素敵なお話をしてくださる娘の習い事の先生。




とても素晴らしい先生なので、会うたびに気持ちが引き上げ効果を浴びています↑↑笑



昨日もたくさんエネルギーチャージ☆させていただきました笑


私も見習いたいなと思います♡


娘も毎週楽しみに通っているので、将来が楽しみです♡



明日はレッスン日です♡
皆様のお越しを心よりお待ちしております!