“小さなチャレンジ”

日々、何かにチャレンジしたい!と思って過ごしています。


どんなことでもいい。


例えば、


♬今日は今まで聞いたことないピアノ曲を聴いてみる


♬新しい曲の楽譜を見て弾いてみる


♬読んでみたい!と思った書籍を図書館で予約をしてみる



毎日新しい何かを見つけることは、本当に充実した時間になるなぁと思います。




小さなチャレンジをする中で成功と失敗を繰り返し、



本当にやりたいことするための、勇気や意欲がどんどんと湧いてくるので、チャレンジすることって楽しいですね!



ウィーンの紅茶専門店で購入したフレーバーティー。


リセットしたいときや、気分を変えたいときに、大好きなお茶が欠かせません♡



自宅レッスン再開!



しばらくの間にみんな大きく成長したなぁ!と感動しました♡



土曜日のレッスンも楽しみです☆




では!また♡