知るって楽しい!

皆さまこんにちは🌹





いくつになっても、




新しいことを知ることは楽しい!



常に新しい新鮮な見方や、考え方をする、



そこから生きる意欲が湧いてくる!



私が今読んでいる本から茂木健一郎さんの一言です!



全ては自分次第。



ふとした事が常に新しい。



小さなことに感動。それだけで、幸せなことだなぁって思います。



感動することで感性も磨かれるそうです。



今日は、家の小窓に朝日がきらりと差し込んでいました。


今まで見たことない景色に出会えて、朝から自然パワーもらった〜!!!



、、とテンション高く1日がスタートいたしました笑





ダイニングのライトに、家の花。


好きな空間作りを毎日楽しんでいます。



明日はオンラインピアノレッスン。


来週からは自宅レッスン再開。


新たな形でのレッスンスタートが今から楽しみです!